2010年 07月 30日

小トリップ in 掛川

こんにちは。
昨晩、何やら楽しい時間を過ごされた
本社の S さんからの投稿です。

******************************

7月29日(木)の晩に、お取引先の掛川グランドホテルで開催中の、
リニューアルオープン記念「サンバフェスティバル」に行って来ました。
もちろんチケットは自腹で購入です(*^_^*)

%A5%C0%A5%F3%A5%B5%A1%BC%A3%B1.jpg


ここでちょっと掛川グランドホテルのご紹介
掛川駅から徒歩1分の好立地で、最近全館リニューアルオープン ❤


%8E%CE%8E%C3%8E%D9%20%8E%CA%8E%DF%8E%DD%8E%CC%8E%DA%8E%AF%8E%C4.jpg


外も中も綺麗になって、素敵なリゾート気分を味わえます。
和・洋・中のレストランは全て一新されパワーアップ (^O^)/
9月30日までは3,850円で食べ放題プランも!!
ホテルのおいしい料理がこの値段、しかも飲み放題プランも追加出来る
とあっては、こりゃ要チェックです ( ..)φメモメモ

↓↓ホテルHP↓↓
http://www.kakegawagh.com/
ちょっと覗いて見て下さい。


さて、肝心の「サンバフェスティバル」はどうだったかって???
そりゃ勿論、GOOD ❤❤❤ !
料理はホテルレストランの料理長が腕をふるっていますから、
おいしく頂きましたし、飲み放題がまた飲兵衛のボクには最高 (-。-)y-゜゜゜

%CE%C1%CD%FD%A5%B9%A5%BF%A5%C3%A5%D5.jpg


ダンサーは情熱的で魅力的、ボーカルがまたとても良かったぁ〜\(-o-)/
最後には観客も一緒になって(ボクも無理やり出させられた)大騒ぎ。
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

%A5%C0%A5%F3%A5%B5%A1%BC%A3%B2.jpg

↓最後にみんなで↓
%BA%C7%B8%E5%A4%CB%A4%DF%A4%F3%A4%CA%A4%C7.jpg


皆さんも掛川にお越しの際は、是非掛川グランドホテルで
リッチなひと時を体験してみてはいかがですか?
お値段はとってもリーズナブルですよ(*^_^*)

******************************

掛川市でサンバを見られるとは・・・!!
S さん、楽しい時間を過ごされたようですね。
さらに大好きなお酒も加わって絶好調だったのでは?
しかし、近場で異国の空気を感じられるなんてステキですね。

もうすぐ夏休みですね。
夏休みの計画に、掛川グランドホテルを加えてみるのもいいですね。

投稿者 itc-job : 2010年07月30日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: