2014年 10月 28日

日々の癒し

こんにちは、Y.Kです^^

今回は仕事から家に帰っての癒しを紹介したいと思います。

家に帰って家族が寝静まって居る時にも必ず出迎えてくれる2匹の犬と猫です♪


kako-Zl61z9RLa6kjHqVD.png

白い方が生まれて四年のペキニーズです。


基本的に決まった所に居ないと落ち着かないらしく、近くに寄ってきても必ず

定位置に戻ってしまうので挨拶は短めです(゜.゜)


kako-cqBkGUeEKI9iZcJ1.png


茶色い方が生まれて一年の普通の猫です。

こちらは昨年長崎県の対馬市に居る時に物置小屋で生まれている所を保護し

懐いて離れなくなり静岡に連れて帰ってきました(*^_^*)

kako-bNhy4ypO6uyZE6xe.png


二匹とも特に喧嘩をすることなく仲良く生活しております♪

疲れて帰った時に二匹が仲良く遊んでいる姿を見ると平和な気分になり、

とても癒される毎日です。


これからも毎日恒例の癒しをお願いしたく思いますm(__)m


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

掛川営業所Y.K


投稿者 itc-job : 2014年10月28日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: