2017年 10月 10日

ワンちゃんも一緒にお食事in舘山寺


舘山寺にわんこOKで食事できる場所が、私の知ってる限り2件あります。
和食の舘山寺園さん、もう一つはらーめんカフェ ワコーさん。

先日舘山寺園さんにお邪魔し、とんかつ定食を頼みました。

shachou1.png

刺身も付いてボリューム満点です。
今年の4月の焼津マラソンに出るまでは、練習の甲斐あって引っ込んだお腹も
最近また出っ張ってきました。(#^^#) 食べ過ぎ注意!
11月のジュビロマラソンに向けて、絞らないと….。


舘山寺園さんのテラス席から見える浜名湖。
風光明媚で気持ちよく食と酒が進みます。(^^)!
また夏場の週末は、浜名湖パルパルの花火も見えますよ。
仕事から離れてゆったり落ち着きたいところですが、
気が付けば会社のことを考えている今日この頃...(#^^#)

shachou2.png

当社のCM犬ナナの奥に見える辺りにらーめんカフェ ワコーさんがあります。
ワコーさんでは、ワンコ仲間と語り合いいつも居酒屋状態になっています。
マスターも愉快で、しめはいつもゆず塩らーめんで決めます。(^.^)/~~~

shachou3.png

食欲の秋ですが、頑張ってダイエットと仕事も頑張るぞ〜!!


社長

投稿者 itc-job : 2017年10月10日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: