2017年 09月 25日

つぼっこロード


皆さんこんにちは!

最近は昼間は暑いけど、
夜から朝方にかけて冷えますよね〜

風邪をひかないよう気を付けてくださいね(´・ω・`)

先日、蓮華寺池公園に行ってきました。


公園には散歩がてらよく行くのですが、
公園にはトランポリン(屋内)があったり、
四季の花が咲いていたり・・・
デートにはピッタリのボートがあったり♡

しかし、それではなく
今まで気になっていたけど、
まだ挑戦できていないアレを紹介します・・・

7月くらいに新しくできた
『つぼっこロード』
ちびっこ広場付近の池の外周にあります★

rengeji3.png

つぼっこロードは、藤枝青年会議所の理念である
「明るい豊かな社会の実現」に向けて、
人・地域・行政のつながりを意識して、
絆の証を目に見える形で残すという趣旨のもと、
憩いの場である蓮華寺池公園に設置されたものだそうです。

子供たちは全く動じる事なく歩いているので
とっても健康的な身体だという事ですね。

私はまだやる勇気が出ませんが、
皆さんも一度行ってみてはいかがですか?


rengei2.png

もしつぼっこロードを歩いて
激痛が走ったら、
健康的な身体を目指すように頑張りましょう(笑)

rengeji.png


業務部 S.T

投稿者 itc-job : 2017年09月25日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: