2017年 09月 6日

ランドセル★

こんにちは。

9月に入って朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。


先日、来年小学生になる次女のランドセルを買いに行ってきました。

長女と同じお店に行ったのですが、
長女の時はいろいろ迷って決めるのに時間がかかりました(-。-;

次女は何点か試着してみて次女の好きな色に直ぐ決まりました^_^

私が小学生だった頃と違って色々な色が今はあります!

%A5%E9%A5%F3%A5%C9%A5%BB%A5%EB1.png


ブラウンとかキャメルとかオシャレです★
男の子も黒だけじゃなくて、ブルーとかグリーンとかシルバーなんて色もありました。

次女はチェリーピンクです☆

%A5%E9%A5%F3%A5%C9%A5%BB%A5%EB.png


ステッチの糸がピンクなのでかわいいです!

赤ではないけど赤系なので6年生まで飽きずに
大切に使ってくれたらいいなって思ってます(^o^)


業務部M.T

投稿者 itc-job : 2017年09月06日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: