2017年 08月 29日

舘山寺花火大会

こんにちは!

浜松営業所のY.Wです。

今回は、約1ヶ月程前に、舘山寺の花火大会に
行ったお話しです。

母親が花火の入園券を会社で仕入れてきてくれた為、
今年も参加することが出来ました。
この日は天気の不安もなく、とても良い日に恵まれました!

遠鉄バスでターミナルから舘山寺行きへ乗車っ!(乗り場はかなり混んでました(-_-;)
少し早めに浜名湖パルパルの園内に入り、観覧席に到達するまでにある
屋台などで小腹を満たしながら、ビールを補給しながら・・・
むしろ、これがメインか?と思う勢いで楽しんでしまいました(*ノωノ)

ビール片手にしばらく歩き・・・割と開けた場所に、席どりすることができました♪
さらに、花火開始前に冷やっこいビールを準備(←これ重要

%A4%CF%A4%CA%A4%D3.png


しっとりと花火が始まりました(#^.^#)
やはり間近で見る花火は遠くで見るより、見た目も音も、とにかく迫力が違います!
プログラムに沿って、いろんな地元企業様が出資協力
してくれた花火の中に、弊社でも大変お世話になっております、
企業様のお名前もありました!(*_ _)ペコリ

%A4%CF%A4%CA%A4%D32.png

最近は、動画サイトなどでも4Kの高画質映像で他県の有名な花火大会の
動画も上がっておりますが、やっぱり一番はその時、その瞬間のものを、
その場で味わう事にあるのかな・・・
と夏の風物詩を噛みしめながら思いました(´-`*)シンミリ

去年、今年と舘山寺花火大会に参加出来たので、来年もぜひ参加出来たらと思います。
観覧席のチケットを用意してくれる母にも感謝です( ˘ω˘ )アリガトウゴザイマス

暑さ厳しい中の外出は身体にも応えますが、
2017年の夏は今年だけ!
残りの夏を楽しみましょう(‘◇’)ゞ

投稿者 itc-job : 2017年08月29日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: