2017年 09月 11日

予習中

日中はまだまだ暑い日もありますが、
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

そんな中、私にとっては、
夏の疲れを吹き飛ばしてくれるようなイベントが近づいてきました!
エコパアリーナでのコブクロのライブです♪

%A4%B3%A4%D6%A4%AF%A4%ED.png

大ファン♡
…というわけではないのですが、
いつか行ってみたいなぁと思っていたコブクロのライブ。
5,6年前にも行きたかったのですが、
ファンクラブに入っていないとチケットが購入できないということがわかり、
諦めたのでした。

その時の悔しさから、我が家の息子はファンクラブに入会。
しかし、コブクロはチケット転売等の不正は絶対させない…
ということで、同伴者の分ですら購入不可なんですね。
だからと言って私まで入会…とか、そこまでする気にもなれず、
大阪だの和歌山だのと出かけていく息子を羨んでいました。
当時高校生だった息子の会費は、
いまだに私のクレジットカードから引き落とされているんですけどね…(-_-;)

で、その息子から、先日、今回は一般販売もある…と言う朗報が入り、
急いでチケットを購入!
やっと私もライブに行けることになりました!

最近は家でも車でもコブクロを聴き、本番に備え、予習に励んでおります♪


楽しみにしすぎて、熱とか出さないようにしないと…(;^_^A


業務部 C.S

投稿者 itc-job : 2017年09月11日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: