2020年 05月 12日

GWの過ごし方w(GW後談)

皆様、こんにちわ!

世間では新型コロナウイルスの影響で、
自粛...自粛...自粛と今回のGWはどこにも行かず
「stay Home」されていたかと思います。
もちろん、私も同じで9連休のお休み中、引きこもっておりました(;^_^A

なので、過ごし方も何もじっと家にいた!ってのが正解ですね(笑)
生きていくために必要な食材を買いに行く以外は家にいたってのが現実です!

ただ、あまりにも暇なので買い物先をちょっと遠くにしたり、
ルートを変えたりとプチひとりドライブを少々やったり、
コンビニ行くのも徒歩で片道30分くらいかけて歩いたりしてたくらいです。

そして、自宅にいるときは、iPadをずっと片手にYouTubeを閲覧したり、
アマゾンプライム・Huluで映画やドラマやアニメ観てた記憶しかありません(笑)

本当はおススメ作品とか上げたいところですが、
内容がマニアックになるので(特にアニメ)割愛しますね(笑)

皆さん、色々なGWの過ごし方をされたと思います。
私みたいにぼーっとしていた方々も多いと思います!
事態が収束したら思いっきりお出かけすることを心待ちにして、
もうしばらく辛抱しましょうね(^^♪

それでは、今回は写真が全くなく淡々としたブログになってしまいましたが
お許しをm(__)m


事業部A

投稿者 itc-job : 2020年05月12日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: