2020年 06月 15日

3年前の思い出

Facebookを見返していたら、
3年前のちょうど今頃、
5年ぶりにとある方と
東京で再会していました。

1kako-kfI6YJwYq91QubYh.png


再会の時からさかのぼること10年前、
当時の上司だった方です。

2kako-3MnGO5olkWJlLJcL.png


リーマンショックで退職後、
私は広報、医療・介護、起業などの
コンサルタント、セミナー講師をして
10年過ごしていました。

3kako-QdOrFPBIqaBdk28A.png


その時は、介護施設運営についての
相談だったかと思います。

4kako-itnoWCWx8lBXu7Lz.png


その後九州での施設見学、
本社訪問を経て、

5kako-1IgOU3cdg81JZ9DE.png


再会からわずか半年後の
2018年1月より、
ITCでお世話になっています。

6kako-qoOl8XiAfD1zfGv5.png


3年後、どんな会社になっているでしょう?
と、
他人、世間、運任せではなく、
自分自身が見本となり、
当事者意識をもって、
自ら考え行動し、会社を作っていく。

このご縁を大切に、
そしてこれからは私も
多くの方たちとつながり、
会社を発展させ、
地域社会に貢献していく。

と改めて気持ちを強く持つ機会を与えてくれた、
3年前の思い出でした。


業務部 O

投稿者 itc-job : 2020年06月15日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: