2020年 05月 18日

太田川ダム

みなさん こんにちは!
コロナウイルスによる緊急事態宣言もあり
STAY HOMEな休日を過ごしていたかと思います。
緊急事態宣言は解除されましたが、
感染防止には努めていきましょう!

私はマスクを着用し
太田川ダム(かわせみ湖)へ魚釣りに行ってきました。
初めてのダム湖なので、ワクワクして現場へ向かいました。


%AD%A1Kako-VpYqwxlNq85yhRMk.jpg


最高のロケーションでした!

釣り場からの眺めも最高でした。


%AD%A2kako-7ydcLSNv0Xfmpx5f.jpg

ただ駐車場から釣り場までが果てしなく遠い・・・
軽装備で行きましたが、やっぱり重い・・
全身筋肉痛です(笑)

ですが、釣れるヘラブナはきれいでよく引きました。


%AD%A3kako-TQnpQabSa161ELyB.jpg


行くのは大変ですが、年内にもう一度行きたいと思います!

事業部 M

投稿者 itc-job : 2020年05月18日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: