2020年 07月 13日

掛川城公園にて

これまでもときどきブログに登場してきた娘ですが、
早いもので来年成人式を迎える歳になりました(^^;
5月に前撮りをしたので、今回はそのお話を…。

撮影をお願いしたのは掛川城大手門前の福田カメラさんです。
以前、証明写真を撮っていただいたときに、
ロケ撮影した成人式の記念写真が飾ってあり、
とても素敵だったので、その頃から
「こちらにお願いしたいね!」と、話していたのでした。

予約していた撮影日のお天気があまり良くないようだ…と、
前々日にお店の方が電話を下さり、撮影日を変更していただいたおかげで
掛川城公園の鮮やかな新緑の中、記念写真を撮ることができました!


Inked1kako-NNmEFShYpmTKCsdD_LI.jpg


福田カメラさんの周辺にはお城や公園、古い建物など
絵になる撮影スポットがたくさんあるので
気軽にロケ撮影できてお勧めです!
家族の記念日に是非どうぞ…


事業部 C.S

投稿者 itc-job : 2020年07月13日 12:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: