2021年 02月 1日

昨年末のお話ですが…

コロナの影響で不要不急の外出を控えてきましたが、
しっかりとコロナ対策をして
御殿場アウトレットでショッピング&静岡で外食をしてきました。

両腕が筋肉痛っぽくなったのは、
買い物をしすぎたせいかもしれませんが、
欲しい物を購入できて、大変満足できました。

1kako-niOs7c3myb8UHTsm.png

2kako-DA9b1lZXeFzNWEM4.png

3kako-XaujIP4yy9Osl3dK.png

4kako-KqtHX8KXcwU8Mobw.png

5kako-RcUDrTbYXoISPn4i.png

6kako-dTLw9RH9nO0Kfnar.png

7kako-cRRmeyiaXbwt4Smu.png

中華のクリスマスコースです。
どの料理もおいしく、店内の雰囲気・店員さんのおもてなし・
サンタクロース🎅のサプライズなど、
最高の空間で、最高の時間を過ごすことができました。

また、駐車場のスタッフさんからも
赤面しそうなほどの言葉を頂きました!
クリスマスプレゼントだったのかもしれませんね!

1年後、いろんな面において成長をして、
店員さんや駐車場のスタッフさんに
また会いに行けたらなと思います。
※あっ!サンタクロース🎅にも ですね!!(笑)

事業部 S.S


投稿者 itc-job : 2021年02月01日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: