2021年 02月 8日

復活!!!

こんにちは(^^♪
緊急事態宣言が一部解除にとどまり、
まだ当分コロナに振り回されそうですが
ブログくらいは明るくいきたいと思います(`・ω・´)b

さて、とある情報筋より
私の大好きなラーメンが復活したとの情報が入り、
さっそく真相を確かめに
週末、家族を連れて吉田へ行ってきました☆

%AD%A1kako-Fnn0dBNrfSO68J45.png

吉田インターより南へ向かい、
150号と交わる交差点の角に
『はっさし家』があります。
以前は松壱家というお店でしたが、
作っている人は変わらないのか、
松壱家時代からある「牛骨ラーメン」が
中西部地区の中で大好きなラーメンの一つなのです(*^^*)

%AD%A4kako-ymcn3aPCP6DojJvx.png

お店は豚骨系でこってりを売りにしていますが
「牛骨ラーメン」は異色と言える透明感あるスープに細麺が絡み、
あっさり系スープに旨味が凝縮された味です。

私の大好きなラーメンの条件に
スープまで飲み干せるラーメンという基準がありますが、
まさにスープを飲み終えるまで
堪能してもらいたいラーメンです(#^^#)

%AD%A3kako-Obiccgf7TODRDeW0.png

ついでに嫁が頼んだ醤油とんこつらーめんです(*^^*)
(写真で伝わらない方は直接食べにいってください笑)

%AD%A2kako-jfjwNVIt7AifOl3b.png

ラーメンを食べた後、
テレビ番組の珍百景でも紹介された榛原にある「ぽたじゅう」へ
シェイクを買いに行きましたが
1時間以上待ちだったため、次回にお預けとなりました(;・∀・)

これからもコロナには十分気を付けながら
少しずつ家族との外出や外食を増やしたいと感じた一日でした☆


事業部 M

投稿者 itc-job : 2021年02月08日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: