2021年 02月 22日

しまんちゅ

こんにちは!
藤枝のMです・・・・

今年から管理者になったS管理者からの紹介で知った居酒屋の紹介です!!

1Kako-61903RtYFLqoXqb6.png

しまんちゅ
島田市中央町4-12

沖縄で生まれて育ったからさ
何か、沖縄帰りたいなーって時々思うんだけど、
そんな思いを店にしてみたわけさ。


私も2回ほど行ってみました!!ドハマり中です!

その中でもオススメがまずはこちら!
2kako-5Cr4qHnWfjSgb6R5.png
島らっきょうです!
鰹節と醤油をかけて食べると絶品です!!
行くと2回以上は注文しますね!
これから旬だそうですよ

3kako-c4qstiif3rySZ06d.png
海ぶどう
ポン酢とシークワーサーらしきものを混ぜたタレで頂きます!
適度な塩加減でめちゃくちゃうまいです!

4kako-FhyLMGZIIQV25mgL.png
泡盛
このお酒は米焼酎に似てます!
こちらもドハマりしてます!!

オススメなのでぜひ行ってみてくださいね!!


事業部 M

投稿者 itc-job : 2021年02月22日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: