2021年 02月 15日

目標!ソロキャン!!!

今人気のアニメ『ゆるキャン△』の2期が始まりましたね!
AmazonPrimeやNETFLIXなどでも配信しているので毎週楽しみに視聴しています。

特に1話から3話までは、御前崎や掛川・磐田、浜松(奥浜名湖)が舞台になっていますね(^^♪

この間、天浜線の佐久米駅の前を通った時に聖地巡礼しているゆるキャン△ファンがたくさんいました。なので、その帰りにちょっと立ち寄りがてらプチ巡礼をしてきました(笑)

kako-kqM4juUdNSFJal4p.jpg

ここが、凜ちゃんとなでしこちゃんの待合せた天浜線佐久米駅!

kako-mgHndU18J5nZLHXo.jpg

二人で食べた鰻屋さん『さくめ』さん!本編では特上を食べてましたね(笑)

kako-TL6QX7NiCGnNG9S4.jpg

kako-vLYE1Gyd0Was7gFN.jpg

お昼時、ゆりかもめの数も少なくw全然映えてないですが(笑)

佐久米駅はゆりかもめが集まる駅として有名で別名『ゆりかもめ駅』とも言われてるとか!

私も!今年こそ!キャンプしたいなぁと思いつつ、、、。目標!ソロキャンプ!

というわけで、健全な趣味を増やしたいというお話でした(笑)


ではでは。


事業部A


投稿者 itc-job : 2021年02月15日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: