2021年 03月 15日

プチ運動で減量!

今日は、最近減量の為に行なっているプチ運動をご紹介します。

1kako-VHwaAHXlEqAZaOI9.png
足踏みステップは、15分して
一回休憩してまた、15分する。
テレビを見ながらできますよ!

2kako-jjr7A58RVy9pqDPB.png
バランスボールは、体幹をきたえることで
デスクワークのときに猫背になりがちなのを防ぐことができます。
座って背筋を真っ直ぐにして両手を太ももに置いて
お尻を右に左に交互に動かします。
これを5分位する。
まーいい運動になります。
お家プチトレーニングになります。

3kako-eWP9JrWj4Ki7w2TO.png

4kako-1S4tseu2AoMknQo1.png
ウォ一キング!
先日、天気が良かったので川沿いを2時間程ウォ一キングしてきました。

皆さんも運動不足になりがちだと思いますので
健康の為に何か自分にあったものを見つけて実行してください。

事業部 O

投稿者 itc-job : 2021年03月15日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: