2021年 04月 26日

我が家のワンちゃん♡

★こんにちは★
今回はW家の可愛いかわいいカワ(・∀・)イイ!!
ワンちゃんの紹介をします★

名前は「♡アッシュ♡」男の子です(*^▽^*)
こう見えて【純チワワ】です(*^。^*)
よくチワワっぽくないと言われますが
【ブルータン】というあまりいないチワワちゃんです♪

ワンちゃんが大好きで、以前からペットショップに行くのが大好きでした★
そして(⋈◍>◡<◍)。✧♡その運命の日は突然訪れました!
いつものようにペットショップに遊びに行き、子犬たちを眺めていました👀
子供たち3人が「飼いたい飼いたい!!!!!」
「自分たちでお金を出し合って、お世話もちゃんとするから!!!」と。。。
しかし、母。。。
「自分のこともちゃんとできないのにお世話できるわけないでしょ✋」
「お出かけだって簡単にできなくなるよ!?」
と。かたくなにダメ!✋と言っていました。

が❕
その日は運命を感じる出会いがありました!
チワワにしては色が変わっているな。。。!?
と思いながら眺めていたら、振り向いて目があいました👀👀👀
いままでも何度も色々なペットショップに通っていましたが
目が合った瞬間いつもと何か違うものを感じました。‼
私の心が一瞬で奪われました!まさに運命的な出会いとはこのことか!?(笑)
あれだけ子供たちにダメ!と言っていた私💦
閉店近かったんですが、店員さんにお願いして✋✋✋
私の家族になりました( *´艸`)

本当に人懐っこくて可愛くて★★★
アッシュも「W家に来てよかったな〜幸せだな〜」って思ってほしいな★

kako-SV4zhJ9GRijz6Ar6.png

業務部 W

投稿者 itc-job : 2021年04月26日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: