2021年 11月 16日

最後の運動会

コロナ渦で昨年は出来なかった保育園の運動会でしたが
うちの子が年長となった今年は、何とかコロナも落ち着いたため
開催することが出来ました(*´▽`*)

全体での開催ではなく、年長・年中・年少クラスごとの開催。
年長クラスは全部で4競技を行いました。
最初は鼓笛隊☆

久しぶりに年長の子供たちが揃ったところを
見ることができて感動(T_T)
鼓笛隊の衣装姿もホントに凛々しかったです☆
kako-UVkhJpXQpuwmNaDF.png

kako-eM1Am5rDmNboEpPz.png


そのあとは、みんなで協力してやったバルーン競技(*^^*)

kako-fn2TTbYOdAefiPpy.png

kako-fTvsq9OjlyzIeYgF.png

徒競走とリレーでは、みんなが必死に走る姿に
成長を感じ、保育園での年月を感じつつ、感慨深いものがありました。

我が子も、気づけばあと数ヶ月後には卒園式を迎え、小学生になります。
このブログで最初に子供を載せた時がとても懐かしく感じられます。
歳をとるにつれて、月日の経つのを早く感じますが
私も子供に負けることなく、公私ともに充実した日々を送れるように
しなければと感じた貴重な1日でした(*´▽`*)


事業部 M

投稿者 itc-job : 2021年11月16日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: