2022年 09月 20日

掛川良いとこ(^^♪

9/16に新しいiPhone14シリーズが発売になりましたね!

新しいもの好き!Apple信者としては購入と思い
プロモデルを発売日にゲットしました!
(正確には受け取りに行ったのは翌日)

しかし、値段が、、、高い、、、。


気を取り直して(笑)

早速、噂のカメラの性能を確かめたく、いつもの散歩コースへ

今回は掛川が舞台になっている
アニメ「シュート」の聖地巡りも兼ね、お散歩しました!


まずは、自宅からわずか数百メートルのところにある、、、、
掛川高校の舞台にもなっている掛川西高校正門前でパシャリ(^_-)-☆

Photokako-print-fG5qCXiSf1xJ7rMz.jpg

お隣の掛川城もパシャリ(^_-)-☆

Photokako-print-QnyYXIGIBpoKYU0P.jpg

あいにくの工事中で天守閣内には入れず、、、
先々週の放送で
天守閣前の石垣でトシと秀人が出会うシーンがありましたがw
ここは、あらためてという事で(笑)

お次はスタンプラリーのチェックポイント!二の丸御殿前!

Photokako-print-1PU3GIkixJtp5iPt.jpg

『舞台巡り』という、聖地巡礼のアプリを使って、ARをゲット!

これ、楽しい(笑)

お次は大手門前にある「すいのや」さん前でパシャリ(^_-)-☆

Photokako-print-xbmoRPrkTZZyXHV3.jpg

今回はここまで!
あと5か所ありますが、いずれも車で移動しないとなので
台風の影響もあり断念( ;∀;)

次のお休みに残り巡礼していきます!

もともと、県外出身の私が掛川市のことを知ったのは
アニメ「シュート」でした。
SMAP主演の映画も見に行った気がします(笑)

もう掛川に引っ越してきて10年以上たちますが、
とても住みやすく気に入ってます(^_-)-☆

他にもたくさん良い所があるので、
皆さんもぜひぜひ掛川に遊びに来てくださいませ( ´∀` )

ちなみに私は掛川市の回し者ではありません(笑)

ではでは、、、。


事業部A

投稿者 itc-job : 2022年09月20日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: