2022年 09月 12日

久々の家族旅行

まだまだ暑い日が続く中、
家族で久々に近場への旅行へ行きました(*’ω’*)

1Photokako-print-EmoKs4v1IxJ5KCxQ.jpg

私が一度は行きたいと思っていた竜ヶ岩洞(^^♪
総延長1,000m超えで東海地方最大級の鍾乳洞で、
洞窟内は年間の平均気温が18℃と安定していて、
夏は涼しく、冬は暖かく感じる不思議な場所です。

2Photokako-print-UqpR5ynlBTSY70RG.jpg

洞窟の入り口で待ち構えていたコウモリたち(;・∀・)
赤いライトが不気味さを際立たせていましたが、
私は初めて見るコウモリに興奮しました☆

Photokako-print-aw2f1OtLPmyAiXxR.jpg

子供も初めての鍾乳洞に大興奮!(*´▽`*)

Photokako-print-MTMShBbiVFs73fae.jpg

Photokako-print-FmQWaty3NHsF5n7x.jpg

Photokako-print-SFnKin89OuLmSrIT.jpg

Photokako-print-pxdkJPlxcNs5aCpT.jpg


真夏でも本当に快適で、見どころ満載な竜ヶ岩洞は、
掛川からなら、東名でも新東名でも気軽に行くことが
出来ます。
皆さんも、コロナ渦で出歩きづらい時期ではありますが、
お時間あればぜひ遊びに行ってみてください☆


事業部 M

投稿者 itc-job : 2022年09月12日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: