2022年 10月 24日

フットサルで脂肪燃焼!

こんにちは!
最近、ダイエット&運動不足解消を兼ねて
フットサルを始めました。
休日に集まれる人が集まり、
二時間程フットサルをしています(^^)/

私は、小中学校でサッカーをしていたので、
頭の中では軽い身のこなしで
シュートをする想像ができますが
現実はそんなに甘くありませんでした、、、、

10分の試合を行い、その後に休憩をループしますが、
試合を2戦しただけで完全に息が上がってしまいます。
最近運動していなかった事を後悔しています(´;ω;`)

Photokako-print-NsjbtSyoi3ptO100.jpg

終わったらご飯のお誘いもしてもらえますが、
ここはグッと我慢してサラダチキンを食べます(笑)
これからも3日坊主になることなく、
脂肪燃焼していきます(^^♪


事業部 S

投稿者 itc-job : 2022年10月24日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: