2021年 05月 31日

CM第三弾 撮影風景

もう4、5年前になると思いますが、
わが社のCM撮影風景を紹介します。

モデルのタレントさん、テレビ局のスタッフさん、
そして当社のスタッフ(私も含めて)
総勢15名ほどで撮影に当たりました。
そして主役はワンコのナナとモモです。

1kako-vgfdwDIjI3tiAvv0.png

ロケ地は浜松市内の湖畔です。
時期は真夏で気温は35℃前後、
スタッフみんな汗だくなのに、
さすがにモデルさんたちは、長袖、スーツ姿でも
汗をあまりかかない。さすがプロですね!
でも主役のワンコたちは、舌を出しっぱなし(#^^#)

2kako-vCqDLAwrj6s8H64k.png

寝ている男性はモデルさんです。

3kako-daxG4GXlvf3IgDnW.png

たまに私と間違われますが、
私ではありません。(#^^#) 

4kako-maGsXV7Y491Eo5Qa.png

今年新たにCMを制作しようと思っています。
もうひとりの主役ワンコのリリィが加わります。

5kako-dOyIisrsRwi7czIz.png

乞うご期待!(^.^)/~~~


社長

投稿者 itc-job : 2021年05月31日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: